2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

募金活動第2回目

東日本大震災の街頭募金(第2回目)を考えています。日程は5月3日(火)、場所は「西武新宿線田無駅北口」にて、開始時間は前回と同じく「午前11時」から。只今の参加予定は、大人3名、こども2名です。このブログをみて協力を考えて頂ける方は是非コメ…

募金活動

西武鉄道花小金井駅北口にて。本日、大人6名子供3名のスタッフで、東日本大震災募金活動を行いました。小さなこどもからご年配の方、おこずかいから寄付をしてくれた学生さん、外国の方、本当に多くの皆さまからご協力を頂きました。ありがとうございました。…

街頭募金のお知らせ

東日本大震災の被災者支援活動のため街頭募金を4月29日(金)に東京都小平市にある西武鉄道新宿線「花小金井駅」北口にて行います。お近くの方は是非ご協力を宜しくお願い致します。時間は午前11時頃から午後3時頃の予定です。集まった募金は全て支援物…

デイアフター

保健所では年間数十万匹の犬や猫を「殺処分」しています。この残虐な行為をこんな言葉で表現する国。 人間の勝手な都合で犬や猫が殺されます。まるでこの世に生まれ存在している事がいけないことのように。 こどもたちに命の大切さを説いておきながら都合で…

よろしくお願いします

はじめまして。大家族でちっこい家でバタバタと暮らしいる40代のお父さんです。どうぞよろしくおねがいします。