2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanese people desire the realization of permanent peace in the world.

わたしは日本が笑顔あふれる優しい国になるよう望んでいます。 子どもたちに人殺しをさせたくないし自分もしたくありません。しかし安部政権は日本を戦争という人殺しができる国に変えようとしています。 このままでは、郷土を愛していても平和を望んで人殺…

福島県に修学旅行を誘致強化へ

原発事故による風評被害の払拭に向け、政府は、修学旅行先として福島のモデルコースを設定し、全国の学校に提案することなどの強化策をまとめました。 根本復興大臣:「被災地産品の安全と消費者の信頼確保に向け、全省庁が一体となって、これからも風評払拭…

東電がヒタ隠す広野火力発電所の高線量放射能汚染

Yahoo!ニュースより http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140618-00000002-sasahi-soci東京電力福島第一原発から21キロ先にある広野火力発電所の一部が高線量放射能で汚染されていた実態が本誌の取材で明らかになった。東電はこれまで事実をヒタ隠し…